創立30周年記念行事開催のお知らせ

2015年4月17日

各位

会社名
株式会社メディカル一光
代表者役職氏名
代表取締役社長 南野 利久
(コード番号:3353)
問い合わせ先
常務取締役総務部長 大西 登志和
TEL:059-226-1193(代表)

創立30周年記念行事開催のお知らせ

当社は、本日をもちまして創立30周年を迎えました。これもひとえに、株主の皆様をはじめとするステークホルダーの皆様のご支援・ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

つきましては創立30周年を記念し、CSR活動の一環として「関口照生写真展 地球の笑顔」を、三重県総合博物館との共催で下記の通り開催させていただくことといたしました。

写真家関口照生氏は、世界の辺境を訪ね、そこで垣間見た様々な生活や人生をとらえることをライフワークとしています。本写真展においては、自然と共存し独自の文化を持って生活を営む人々の「生きる」姿を展示する予定であり、多くの皆様にご覧いただければ幸いです。

当社グループは、「良質の医療・介護サービスをより多くの人に提供する」という理念のもと、企業価値のさらなる向上に取り組んでまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

創立30周年記念行事の概要
1.名称 「関口照生写真展 地球の笑顔」
2.会場 三重県津市一身田上津部田3060
三重県総合博物館 MieMu(みえむ) 3階 企画展示室
3.会期 2015年5月23日(土)~6月14日(日) ※月曜日休館
4.時間 午前9時~午後5時 ※土日は午後7時まで
5.入場料 無料
6.共催 株式会社メディカル一光 三重県総合博物館

以上