今年の乳がん知識啓発活動を開始=米エスティローダー〔BW〕

【ビジネスワイヤ】化粧品メーカーの米エスティローダーは、今年の乳がんキャンペーンを開始したと発表した。同社は、27年にわたり乳がん治療の研究に資金を提供し、乳がんに対する意識向上を図ってきた。今年のキャンペーンでは、ソーシャルメディアへの10月中の投稿1件に付き25ドル、最高25万ドルを乳がん研究基金に寄付する。そのほか、エンパイア・ステート・ビル、エッフェル塔、清水寺などの建物をピンクにライトアップして乳房の健康についての意識を高める活動などを実施する。〈BIZW〉

【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。

時事通信社

(Copyright©2007時事通信社)